2019年11月5日火曜日

【外見至上主義】最終回・結末ネタバレ!



外見至上主義』(がいけんしじょうしゅぎ、: 외모지상주의、英:Lookism)は、韓国の男性漫画家T.Jun(박태준 パク・テジュン)によるweb漫画。韓国の検索サイトNAVERウェブトゥーンにて2014年11月から連載されている。日本ではオンライン漫画サイトのXOY翻訳掲載されていたが、現在はLINEマンガに移行して掲載されている。2019年9月27日よりAndroid・iOS用ゲームアプリとして正式サービス開始。基本プレイ無料で、アイテム課金が存在する。 




韓国漫画が原作の【外見至上主義】が面白い!😇

ヒマな時にスマホで漫画読んでいて見つけました。

これから主人公の蛍介が困難にどう立ち向かうのか、その時どんな思いなのか、何が正しいのかを知りたくなって読み続けています。

【外見至上主義】結末・最終回のネタバレと感想を紹介します!

【外見至上主義】あらすじ


主人公蛍介は見た目が悪くイジメ合う日々でしたがある突然目を覚ますと…

超絶イケメンになっていて、今までとは180度違う生活が始まります。

寝ている時にだけ活動出来るイケメンの身体になるという不思議な話…

そこで、今まで見失っていた大切な事に気づかせてくれます。

今までなし得なかった、楽しい友達との会話や遊び、楽しい学校生活を過ごす中で大切な友達がトラブルに巻き込まれ一緒に乗り越えていくストーリーです。😎



【外見至上主義】結末・最終回のネタバレ


原作の韓国漫画でも、まだ連載中です!

ですので、結末の予測をしてみました。

主人公が超絶イケメンの姿で生活する中で主人公と同じ生活スタイルをする女性が現れます

しかし互いにまだ同じ境遇であることは気づいていません…

でも、お互いに見た目の悪い時の姿に惹かれあっていてるんです。

わたしの結末予想では…

これから起こる様々な困難に一緒に立ち向かっていく中で、容姿は関係なく美女と野獣のように付き合ってハッピーエンドになると思っています。


【外見至上主義】結末・最終回の感想


主人公の蛍介のストーリーだったのが、周りの友達一人一人のストーリーも描かれていて、キャラクターの一人一人のことが楽しめる内容になっています。

自分に自信がなく色んな事を諦めた人が読むと少しずつわすれていた大切な事を思いださせてくれるような…

前向きで笑えるストーリーになっています!

蛍介の友達バスコがどうして筋トレばかりしているのか?

どうしてバスコという名前がついたのかを振り返る回想シーンがあります。

昔から力が強い訳ではなくすべて努力の賜物だったという事でした!

友達想いなのは自分自身がイジメられていた経験があるからだという所が分かり、スッキリして感動しました

バスコはわたしの好きな登場人物です。

主人公の友達で、バーンナックルズというチームリーダーですが、正義感がメッチャ強く
現在も連載中ということもあって、読み続けたい漫画です。
設定が面白いです!😀
「今日から俺は」がドラマ化でしたよね。
わたしもドラマを見ていたのですが、途中からだったのでDVDが出るのを待ってる状態です。
「外見至上主義」もドラマ化になったら面白いと思うのですが…
、友達想いがハンパない優しい筋肉バカで人として尊敬できます!



0 件のコメント:

コメントを投稿